機種はスーパーファミコンの信長の野望(確か…)で世界を舞台にしたソフトがあったはずなんですが何て | 質問の答えを募集中です! 機種はスーパーファミコンの信長の野望(確か…)で世界を舞台にしたソフトがあったはずなんですが何て | 質問の答えを募集中です!

機種はスーパーファミコンの信長の野望(確か…)で世界を舞台にしたソフトがあったはずなんですが何て

信長の野望

機種はスーパーファミコンの信長の野望(確か…)で世界を舞台にしたソフトがあったはずなんですが何てタイトルか覚えている方はみえますか?

  1. 匿名 より:

    『大海信長伝 下天(GE・TEN) Ⅱ』
    (1997年・アイマックス)
    の可能性はありませんか?
    初代プレイステーションの作品ですが・・。

    「信長が本能寺で死ななければ・・・」という仮説のもと、信長が世界での戦いを繰り広げる作品でした。

  2. 匿名 より:

    そうそれです!
    初代プレイステーションでしたか ︎

    たぶん勘違いしてたと思います!

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました