信長の野望のバックアップの仕方を教えてください。 信長の野望 革新PKをPCでプレイしています。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望のバックアップの仕方を教えてください。 信長の野望 革新PKをPCでプレイしています。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望のバックアップの仕方を教えてください。 信長の野望 革新PKをPCでプレイしています。

信長の野望

信長の野望のバックアップの仕方を教えてください。

信長の野望 革新PKをPCでプレイしています。現在3年目くらいで、いまだにはまっています。
最近、せっかくなので改造や改造シナリオをやってみたいとおもいましたが、わからないことが多く、わかりやすい動画等を探したのですがありませんでした。
とりあえずシナリオ一覧から ポケモンの野望 をダウンロード、解凍しました。
メモのほうにバックアップしてください。と書いてあったのですが、バックアップの仕方がわかりません。教えてください。
加えて、おすすめのシナリオ等、改造初心者でもできそうなことがありましたら教えてください。

※wikiや某掲示板を貼って、これをみろ はやめてください。既に読んでわからないからこちらで質問しています!

  1. 匿名 より:

    バックアップはUSBメモリーを使えば、CD-Rが使用中でも可能です。
    マイドキュメント→KOEI→Nobunaga→Savedataでセーブデータ
    KOEI→Nobunaga→EDIT→BUSHOで登録武将をバックアップする。

    CD-R自体が改造されることはありませんが、PC本体に記録されたデータに影響が有るのでバックアップを勧めていると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました