PSPのソフトでオススメの面白いゲームを教えてください 自分が持ってるのはモンハン3、信長&#823… | 質問の答えを募集中です! PSPのソフトでオススメの面白いゲームを教えてください 自分が持ってるのはモンハン3、信長&#823… | 質問の答えを募集中です!

PSPのソフトでオススメの面白いゲームを教えてください 自分が持ってるのはモンハン3、信長̷…

ゲーム

PSPのソフトでオススメの面白いゲームを教えてください

自分が持ってるのはモンハン3、信長の野望PK、GEバースト、討鬼伝、ウイイレ2012、FF零式、
アーマードコア3です

長期間プレイ出来るゲームを探してます。

一応候補としてはメタルギアピースウォーカーとリッジレーサー、討鬼伝極があります

↑以外でもオススメのソフトで良い所もあれば書いて頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    >ファンタシースターポータブル2インフィニティ
    ・武器数がハンパない。図鑑埋めるのが好きな人は是非
    ・前作「2」のシナリオと「インフィニティ」のシナリオが入っている
    ・舞台背景などがゲーム内のビジフォンから確認できる。2次創作の資料にもなる。
    ・新品ならプロダクトコードが使え、PSP単体でインターネットマルチモードが可能。

    >武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2
    ・前作のシナリオと「Mk.2」のシナリオが入っている。
    ・メインシナリオと神姫ごとのシナリオがあり、全部見ようとすると大変な時間を要する。
    ・神姫が可愛い。

    >アーマードコアサイレントラインポータブル、ラストレイヴンポータブル
    ・AC3の続編である「サイレントライン」と同じ世界観の最終作「ラストレイヴン」。AC3で地上へ出た人類がどのような末路を辿るのかが分かる。
    ・ACがカッコイイ。好きなように組み、好きなように戦う…それがACユーザーだったな…
    ・パーツの引継ぎもあるのでAC3→SL→LRとプレイするのをオススメします。

    とりあえず私が長時間プレイしたものはこれくらいですw

  2. 匿名 より:

    ファンタシースターはPS2でやってすぐ飽きたのとアニメっぽいのは苦手なのでACサイレントラインとピースウォーカーにしようと思います。AC3で終わりだと思ったので助かります

  3. 匿名 より:

    ピースウォーカーは面白いので良いと思いますよ。

    信長が好きなら三國志IXも良いと思います。
    マップが広く、敵国も強めなので長く遊べると思います。

  4. 匿名 より:

    ペルソナ3ポータブルはどうでしょう?

    RPGでやりこみ要素があり、映画化もされていて面白いと思います。

    あとは、ダンガンロンパも面白いと思います。
    二作目もPSPのソフトであり(スーパーダンガンロンパ2)、アニメ化もされている上、三作目も発売予定です。

    ぜひ、調べてみてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました