コイン等と色々と可愛そうなんですので1つの件で複数のご質問をします。中には1度ご質問をしている&#8… | 質問の答えを募集中です! コイン等と色々と可愛そうなんですので1つの件で複数のご質問をします。中には1度ご質問をしている&#8… | 質問の答えを募集中です!

コイン等と色々と可愛そうなんですので1つの件で複数のご質問をします。中には1度ご質問をしている…

未分類

コイン等と色々と可愛そうなんですので1つの件で複数のご質問をします。中には1度ご質問をしている物も有りますのですが。
1:初めてCEROが付けたゲームタイトルはデッド トゥ ライツ何でしょうか?
教えて下さい。
2:ファミコン初のシューティングゲームはワイルドガンマン何でしょうか?教えて下さい。
3:ファミコン初のRPG作品はドルアーガの塔何でしょうか?教えて下さい。
4:プレイステーションシリーズ初のRPG作品はクライムクラッカーズ何でしょうか?教えて下さい。
5:初のマルチプラットフォームタイトルは多分ゲーム&ウォッチのとあるタイトル何でしょうか?序にゲーム&ウォッチ以外で有りのかつ家庭用ゲーム機同士での初のマルチプラットフォームタイトルは1989年に発売をした任天堂のテトリス(ただし日本と台湾と香港をは除く。日本と台湾と香港の場合としてではドクターマリオ。)何でしょうか?教えて下さい。
6:川中島の合戦は決戦シリーズの真のルーツか?以下を見たら分かりますのですが。
川中島の合戦⇒信長の野望シリーズ⇒(信長の野望シリーズのゲームシステムで)コーエーの三国志シリーズ⇒(三国志シリーズのアクションゲームにして)無双シリーズと言う流れなんですし。
7:初代ファンタシースターはモンスターハンターシリーズの真のルーツ何でしょうか?コチラも以下を見れば分かりますのですが。
初代ファンタシースター⇒ファンタシースターオンライン⇒類似をしてモンスターハンター。
8:コーエー初のHD作品は何でしょうか?序にPS3初の無双シリーズにも入れて教えて下さい。序でにHD初のONE PIECE(ワンピース)のゲームにも。
9:エッグモンスターHEROはスクウェア・エニックス初の初代旧ニンテンドーDS用のゲームタイトルで有り同ハード初のRPG作品何でしょうか?教えて下さい。
10:ファイナルファンタジーⅩⅠはスクウェア初のマルチプラットフォーム作品で有り特にXbox 360版はRPG作品としてでは初のHD作品(家庭用ゲーム機。)何でしょうか?にも入れて教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    >1:
    知りません
    >2:
    はい
    >3:
    市販品ならそうですね
    >4:
    はい
    >5:
    ちがいます
    >6:
    微妙なところです
    >7:
    微妙なところです
    >8:
    知りません
    >9:
    確かそうだったと答えた記憶があります
    >10:
    知りません

  2. 匿名 より:

    今の所目指すコインは600枚以上。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました