信長の野望 創造はシリーズ初心者でも楽しめますか? 以前から気になっていたゲームの一つで購入す&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造はシリーズ初心者でも楽しめますか? 以前から気になっていたゲームの一つで購入す&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造はシリーズ初心者でも楽しめますか? 以前から気になっていたゲームの一つで購入す…

ゲーム 信長の野望

信長の野望 創造はシリーズ初心者でも楽しめますか?
以前から気になっていたゲームの一つで購入するか考えています
ハードはPS4です

やりこみプレイが好きなのですがそういった要素はあるでしょうか?
また飽きずに長くプレイできるかも気になります

  1. 匿名 より:

    将来的に旧作も遊べるようになるようですが、現在PS4で遊べる信長シリーズは創造だけです。

    最新作の創造は選ぶ大名により大きく難易度が変わります、有名大名を選択すれば戦国伝というイベントに沿って攻略を勧められます。ですから歴史に疎い人でも自然に遊べるようになっています。
    信長のような代表的な人物でゲームに慣れたあとでマイナー大名で苦労しながら統一する楽しみ方もできます。

    内政は他の信長シリーズよりも簡素化されています、これはパワーアップ版で改良される予定です。

    ゲーム全体でも他の信長シリーズよりも短時間の攻略を目指した内容になっています。しかしその分物足りないとは感じず、後半のダレを感じずに統一できる惣無事令などとても良いシステムだと思います。

    よろしければ私の知恵ノートもご覧下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    さっそく買ってみたので楽しんでプレイしてみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました