信長の野望か三国志を買いたいと思っています ただ訳あってプレステ3がいま使えないのでプレステ2 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望か三国志を買いたいと思っています ただ訳あってプレステ3がいま使えないのでプレステ2 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望か三国志を買いたいと思っています ただ訳あってプレステ3がいま使えないのでプレステ2

三国志 信長の野望

信長の野望か三国志を買いたいと思っています

ただ訳あってプレステ3がいま使えないのでプレステ2もしくは3DS、VITAのソフトが望ましいです

三国志は9だけやったことあります。かなり
はまりました。戦闘システムが楽しかったです。外交はちょっと微妙でした。
信長の野望はやったことがありません

個人的には外交、戦闘重視のものがやりたいです。内政にはあまり興味がありません。

そこで自分におすすめの信長の野望、もしくは三国志があれば教えてください
出来れば信長の野望をやってみたいです

  1. 匿名 より:

    三国志は8か10がお勧めです。
    8も10も全武将プレイが可能です、全武将プレイの三国志中最高とされるのが8、個人的には10も8以上と思うのですが戦役というシステムが最悪でこれだけで10の評価が下がってしまっています。
    古い三国志では4や5も良かったです。

    信長の野望は最新作の創造がお勧め、初心者でも戦国伝というクエストに沿って迷わず攻略を進められます。
    ①創造
    ②天翔記(PC版がお勧め)
    ③天下創世
    ④革新

    信長シリーズの評価について知恵ノートに書いておきました、よろしければどうぞ。

  2. 匿名 より:

    ノートを参考にして天道withPKにしました
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    (´・ω・)初音ミクDIVAが良いと思うんだ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました