PS3 psvita のソフトでこれだけはやっとけっていうお勧めのソフト教えてください! ジ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS3 psvita のソフトでこれだけはやっとけっていうお勧めのソフト教えてください! ジ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS3 psvita のソフトでこれだけはやっとけっていうお勧めのソフト教えてください! ジR…

未分類

PS3 psvita のソフトでこれだけはやっとけっていうお勧めのソフト教えてください!

ジャンルはなんでもいいです(笑)
お願いします!

  1. 匿名 より:

    PSVITA珠玉の12パズルです!①これは面白くてはハマります。確かニコリから発売されています。後は、信長の野望・創造が良いです。」

  2. 匿名 より:

    PS3でアフリカをやれ。神ゲーだ。
    アフリカの出来ない、Vitaなんかゴミだから売れ、売った金でアフリカを買えるだけ買え。
    昔の人は言いました、嫁を質に入れてでもアフリカはやれと

  3. 匿名 より:

    PS3からは、あえて人を選ぶようなゲームをオススメします。
    アトラス社のキャサリンというパズルゲームが面白いです。なかなか難易度が高いのですが、クリアした時の達成感はハンパないです。

    あとは、GTAVです。
    個人的にGTAシリーズは苦手でしたが、GTAVは最後までクリアーしました。グラフィックがとてもよくて、ドライブするだけで何時間も出来ます。

    vitaは超定番のところを。
    ペルソナ4ゴールデンをオススメします。田舎を舞台にした学園もののRPGです。
    歯ごたえも適度にあり、ストーリーも面白いです。

    一緒にプレイする友人がいるなら、ソウルサクリファイスやフリーダムウォーズもオススメです。

    参考になれば幸いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました