信長の野望関連ゲームについて購入悩んでます。 買うとしたらpsvitaかPCです(PCのはプレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望関連ゲームについて購入悩んでます。 買うとしたらpsvitaかPCです(PCのはプレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望関連ゲームについて購入悩んでます。 買うとしたらpsvitaかPCです(PCのはプレ…

ゲーム 信長の野望

信長の野望関連ゲームについて購入悩んでます。
買うとしたらpsvitaかPCです(PCのはプレイ動画見てたんで何となくわかりますが…)まあどっちでも面白いとは思いますが、やってる方の意見を聞かせていただきたいです。
もう1つは創造にするか天童にするかです。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    自分はpsvita派ですね!
    やっぱりいつでも気軽に電源をいれられる所が携帯ゲームの良さでもありますので。

    本当のことを言うとゲームするのにパソコン立ちあげるのがだるいだけですけどね。
    PCの方は何かと面倒(パソコンをたちあげること)なのでpsvitaの方をオススメします。

    …天童?天童よしみ?違うよね!
    天道か創造のどっちがいいかお答えしましょう。

    昔のシリーズの信長の野望がお好きでしたら100%天道です。
    創造は少しやり方が変わってしまっているので天道に飽きかけたら創造にするのが無難な所です。

    ついでに天道はシナリオ総数26本です。
    やり込めるかどうかはあなた次第です。
    戦国時代が好きなら大丈夫ですよ。

    最後に助言です天道パワーアップキットをご購入してくださいね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました、創造を本日購入しプレイしてましたが突然のエラーによりデータがパーに・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました