信長の野望 創造ってなんで全然安くならないんですか? PS4版に関しては他のロンチタイトルにく&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造ってなんで全然安くならないんですか? PS4版に関しては他のロンチタイトルにく&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造ってなんで全然安くならないんですか? PS4版に関しては他のロンチタイトルにく…

PS4 信長の野望

信長の野望 創造ってなんで全然安くならないんですか?
PS4版に関しては他のロンチタイトルにくらべ全然安くなりませんし、それからちょっと後に発売されたVITA版でも中古5000円以上という現実です。とくに需要があるようなゲームにも思えないんですがこの値段の原因を教えてください。

  1. 匿名 より:

    絶対数が少ない(安くしても数がでない)
    安くしなくても買う人が多い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました