CPUのみが戦っているのを眺めていられるシミュレーションゲームを探しています 三国志と信長の野&#8… | 質問の答えを募集中です! CPUのみが戦っているのを眺めていられるシミュレーションゲームを探しています 三国志と信長の野&#8… | 質問の答えを募集中です!

CPUのみが戦っているのを眺めていられるシミュレーションゲームを探しています 三国志と信長の野…

ゲーム 三国志

CPUのみが戦っているのを眺めていられるシミュレーションゲームを探しています
三国志と信長の野望だとどのナンバリングのものができますか?
またそのほかに放置して眺めているのが楽しいゲームを教えてください。

  1. 匿名 より:

    一番CPU戦をみていて楽しいのは信長の野望の「天翔記」です。

    CPUがかなり好戦的なので、戦争が頻発して展開が早いです。さらに暗殺や戦死、独立などが程々に発生する為、意外性もあって面白い! ネットでどの大名が天下を統一するかを予想して、CPU戦を観戦する動画もあるくらいです。詳しくは「天翔記 CPUダービー」で検索してみて下さい。

    基本的にどちらのタイトルも、「スタート時にCPUのみを選ぶ」か「操作するプレーヤーをゲーム終了→CPUに任せる」というやり方で出来るような気がします。1作目だけ出来なかったかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました