ps3版での質問です。信長の野望、もしくは三国志でもっとも面白い・素晴らしいと思った作品を上げ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3版での質問です。信長の野望、もしくは三国志でもっとも面白い・素晴らしいと思った作品を上げ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3版での質問です。信長の野望、もしくは三国志でもっとも面白い・素晴らしいと思った作品を上げ…

三国志 信長の野望

ps3版での質問です。信長の野望、もしくは三国志でもっとも面白い・素晴らしいと思った作品を上げてください。

  1. 匿名 より:

    PS3だと信長の野望は天道か創造だけですね。
    PS3に限らず創造は面白いですよ、あとは古いけど天翔記

    PS3の三国志は12だけですね、これはおすすめできません。
    古い作品だと4、魏の大群に攻撃されて火計でマップ全体を火の海にして戦ったのを覚えています、あんな難易度の高いゲームは今はだめでしょうね。
    それと在野勢力を登用できなくて、その在野武将が毎回ゆすりに来るのには参りました。
    5も良かったですね、陣形を導入して戦闘も爽快感が加わりました。
    8が個人プレイの完成形と言われています。
    10も個人プレイ可能で私は気に入っていますが戦役というのがただ面倒なだけで評判も最悪でした。
    三国志は4、5、8、10どれも一長一短ありますがおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました