「信長の野望 天道PK」の事で質問 「信長の野望 天道PK」の事で質問です。 PKにおける &#82… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 天道PK」の事で質問 「信長の野望 天道PK」の事で質問です。 PKにおける &#82… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 天道PK」の事で質問 「信長の野望 天道PK」の事で質問です。 PKにおける R…

信長の野望

「信長の野望 天道PK」の事で質問
「信長の野望 天道PK」の事で質問です。
PKにおける 勢力、武将、姫の変更の事で質問させていただきますが、この「天道PK」において、プレイしている大名以外の大名勢力(特に敵対大名勢力)の勢力、武将、姫の変更はできるのですか?
今は三好でプレイして、足利義輝相手に戦いを挑んでは負けを繰り返し、方向転換して若狭、丹後、播磨をしていた赤松家を二回攻めて、最後は外交の勧告をして、配下に組み入れ、領国は9か国になりました。
さらにうれしい誤算として、元朝倉家家臣でともに武勇が90半ばか後半の富田親子が配下になりました。
黒田官兵衛も手に入ったのはうれしい限りでした。
で、もし、足利家を始めとしたほかの大名家の武将をこちら側の所属武将にできるのでしたら、将来発売されるソースネクスト版の廉価版を買おうと考えています。
相変わらず、質問君根性交じりの質問ですみませんが、もし、よろしければ教えていただけませんか?

  1. 匿名 より:

    武将に関しては所属等変えれますよ。ホントいろいろ。
    自分に所属させるのよし、在野にするのもよし。
    PW版なら様々な項目をいじれますからね。

  2. 匿名 より:

    教えてくださりありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました