PCゲームの信長の野望・革新 PKについての質問です 信長の野望・革新を買おうと思っているの&#82… | 質問の答えを募集中です! PCゲームの信長の野望・革新 PKについての質問です 信長の野望・革新を買おうと思っているの&#82… | 質問の答えを募集中です!

PCゲームの信長の野望・革新 PKについての質問です 信長の野望・革新を買おうと思っているのR…

ゲーム 信長の野望

PCゲームの信長の野望・革新 PKについての質問です
信長の野望・革新を買おうと思っているのですが

PKとついている物とついていない物があります

PKというのはPS3でいうDLCと似たような物と考えて
無印の革新+PK
を買うという事で合っていますか?

解答お願いします。

  1. 匿名 より:

    コーエーのゲーム販売戦略は無印版を先行販売し、PK・パワーアップキットという改良版を後に販売するというものでした。

    PC版では無印版にPKキットのCDをインストールすればwithPKになるというものです。
    PSシリーズではインストールが出来なかったので、PKは新しいゲームとして購入する必要があり値段も高くなっています。

    しかしPS3からダウンロードが可能になり、これからはDLCとして販売されるかもしれません。

    お尋ねの通り無印+PKの購入ということです、実際にはwithPKを購入したほうが別々に購入するよりも割安になっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました