PS4信長の野望 創造は歴史分からなくてもプレイできますかね? またクリアまでどのくらいかかり&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4信長の野望 創造は歴史分からなくてもプレイできますかね? またクリアまでどのくらいかかり&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4信長の野望 創造は歴史分からなくてもプレイできますかね? またクリアまでどのくらいかかり…

PS4 信長の野望 歴史

PS4信長の野望 創造は歴史分からなくてもプレイできますかね?
またクリアまでどのくらいかかりますか?

  1. 匿名 より:

    戦国伝というクエストに沿ってプレイできるので、歴史を知らなくても問題ありません。
    そして歴史など気にせずに好きなようにプレイできるのがゲームのいいところでもあります。
    信長シリーズで歴史に興味を持った人もたくさんいますよ。

    ゲーム製作者は信長で10時間プレイを目標にしていたようですが、さすがにもう少し時間がかかります。
    シナリオや大名によって違いますが20時間から30時間という他の方のお答え通りです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました