psvitaで信長の野望と戦国無双4と三國無双7どれがリアルで面白いですか?詳しくお願いします | 質問の答えを募集中です! psvitaで信長の野望と戦国無双4と三國無双7どれがリアルで面白いですか?詳しくお願いします | 質問の答えを募集中です!

psvitaで信長の野望と戦国無双4と三國無双7どれがリアルで面白いですか?詳しくお願いします

三國無双7 信長の野望

psvitaで信長の野望と戦国無双4と三國無双7どれがリアルで面白いですか?詳しくお願いします

  1. 匿名 より:

    リアルさを求めるなら信長の野望だろ。
    っていうか後のゲームは面白いぐらいに敵を蹴散らしすぎだ。(笑)

    やりたいゲームで困ってるなら、今まで自分のやってきたゲームを考えてみてほしい

    三國無双や戦国無双いわゆるアクション系のゲームだから歴史を学ぶのにはむかないな。
    趣味でするなら両方素晴らしいゲームだな
    キャラクターも、中々個性的だから是非楽しんでほしい。

    信長の野望は、これまた素晴らしいゲームだ。
    シュミレーションだから、歴史にそって話が進む部分が結構あるな。
    だが、信長の野望の面白いところは死ぬはずの人が生きているというkoeiならではの「遊び」があるとこかな。

    どれがいいかは自分で決めてもらうとしてどのゲームも面白いから損はしないと俺は思うな。

    キャラクター重視なら、戦国無双や三國無双を歴史好きなら信長かな!

    あっ‥ついでに余談ね。
    信長の野望は、俺の友達はゲームで3週目くらいして飽きたらしい。
    Amazonのレビューみたら、三國無双や戦国無双は評価高いから好きな武将のいるほうをやってみたら!
    悩むなら、キャラクターのイラストで決めればいいさ!

    どれも面白いから自分の好きなの買ってね
    あー地域違う回答でかたじけない。

  2. 匿名 より:

    先の方もおっしゃるようにリアルさなら断然信長の野望です。

    面白いかと聞かれると人を選ぶタイトルなので買って損ないよ!とか一概に言えないタイトルでもあります。

    信長の野望→頭使うゲーム
    戦国と三國無双→雑兵の前で連打ゲー

    ざっくりいうとこんな感じです。
    詳しくの詳しくがどういった方向性か分からないので、そのあたりの補足ありましたらお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました