vitaの信長の野望シリーズ 天道と創造はどちらがいいと思いますか? 回答よろしくお願いします | 質問の答えを募集中です! vitaの信長の野望シリーズ 天道と創造はどちらがいいと思いますか? 回答よろしくお願いします | 質問の答えを募集中です!

vitaの信長の野望シリーズ 天道と創造はどちらがいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

信長の野望

vitaの信長の野望シリーズ
天道と創造はどちらがいいと思いますか?
回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    天道です。

    好みの問題もありますが、信長の野望はPKが出てようやく製品版ですよf^_^;。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました