今、PS4版 信長の野望オンライン体験版をプレイ中なのですが、画質がPS2並でがっかりしています。 | 質問の答えを募集中です! 今、PS4版 信長の野望オンライン体験版をプレイ中なのですが、画質がPS2並でがっかりしています。 | 質問の答えを募集中です!

今、PS4版 信長の野望オンライン体験版をプレイ中なのですが、画質がPS2並でがっかりしています。

信長の野望

今、PS4版 信長の野望オンライン体験版をプレイ中なのですが、画質がPS2並でがっかりしています。

これは、体験版だからでしょうか?それとも製品版でもこのままの画質なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PS2とPCでしか信Onはプレイしたことが無い(それでも4アカウント使い分けて3年以上はプレイした)けれど、もう相当に古いゲームだし、元々がPS2で動作していたゲームなんだしで、いきなりPS4のグラ能力に合わせたモノになる訳がない。

    PC版だって高いグラ能力は不要で、グラボの無いPCでもどうにかこうにか動いていたくらいだから、相当にグラフィックは(今見れば)ショボく感じて当然のこと。

    体験版はPC版もPS2版もプレイしたけれど、製品版と何にも画質は変わらないから、PS4版も同様でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました