信長の野望 創造 で3名の武将で出陣した時に無敵だと思う3名の組合せ武将は誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 で3名の武将で出陣した時に無敵だと思う3名の組合せ武将は誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 で3名の武将で出陣した時に無敵だと思う3名の組合せ武将は誰だと思いますか?

信長の野望

信長の野望 創造 で3名の武将で出陣した時に無敵だと思う3名の組合せ武将は誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    素敵なご質問ですね。考えたこと、ありませんでした。
    そうですね~。考えてみると開戦で大技を出すと意外に采配ゲージを消費しちゃうんですよね。この創造では・・・。大技3連発で肝心な時に何もできなくなったことありませんか?
    ですから私の場合、そこそこの射撃強化系+臨戦+前進禁止の無名3武将を戦闘の焦点になる設営箇所に配置して万の大軍をせん滅するのが好きです。シュバーって音の後に無人の荒野が広がります。
    采配ゲージを消費しない、小技の武将を使って開戦して勝負する・・・意外にこれが役に立つんです。この創造では・・・。
    夢の3武将・・・やってみたいところではありますが。

  2. 匿名 より:

    島津義弘
    島津家久
    新納忠元

    結構強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました