PS4 についての質問です。 ゲームについて、全くの素人なので、解り易い説明を、頂ければ幸い&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4 についての質問です。 ゲームについて、全くの素人なので、解り易い説明を、頂ければ幸い&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4 についての質問です。 ゲームについて、全くの素人なので、解り易い説明を、頂ければ幸いR…

PS4 ゲーム

PS4 についての質問です。
ゲームについて、全くの素人なので、解り易い説明を、頂ければ幸いです。
まだ本体を購入しておりません。PS4 でモンスターハンターをやりたいのですが、販売予定は
御座いますか?
ゲーム機本体を、1台も持って居ないのですが、今モンスターハンターをやるには、どの機械を購入すれば、宜しいでしょうか?
モンスターハンター以外のゲームで、信長の野望・三国志を、やりたいです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    PS4でモンハンフロンティアGが出るかもしれませんが
    まだその話を聞かないので
    もうちょっと先のような気はします。

    従来通りのモンハンを希望されるなら
    やはりモンハン4が出ている3DSが良いと思います。

    3DSには
    信長の野望と三國志があります。
    信長の野望は武将風雲録がベースで
    三國志は5がベースなので
    オールドスタイルの内容になってます。

    VitaだとフロンティアGの発売予定があります。

    信長の野望だと天道と創造(5月29日予定)
    三國志だと12が出ています。

    それとPSPのダウンロード版モンハン2G
    PSPダウンロード版信長の野望 天翔記、将星録、烈風伝、蒼天録
    PSPダウンロード版三國志5、6、7、8、9
    が遊べます。

  2. 匿名 より:

    普及率から考えても、PS4は難しいですが、信長だけで今は我慢します。PS4も少しづつ、ソフトが増えて来てるようで、楽しみたいです。有難う御座いました。

  3. 匿名 より:

    PS4は出たとしても当分先です。信長はありますけど
    PS3でもあります。

  4. 匿名 より:

    PS3 WIIU Xbox360 パソコン
    にそれぞれモンスターハンターフロンティア
    があります
    これが一番面白いんだと思いますが、プレイするには料金がかかります。
    いくらか払うことで、決まった期間プレイできる形式です

    この料金はゲームソフトを買うのとは別にかかる物です

    あと料金がかからないのが良ければ3DSに何作かありますし、少し古くて良いならPSPにもあります

    無難なのは3DSですね

  5. 匿名 より:

    販売予定は一切ありません。モンスターハンターをやりたいなら任天堂の3DSです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました