信長の野望PCパッケージ版で認証の完了まではできたのですが、 ゲームが起動しません。そのかわり、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望PCパッケージ版で認証の完了まではできたのですが、 ゲームが起動しません。そのかわり、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望PCパッケージ版で認証の完了まではできたのですが、 ゲームが起動しません。そのかわり、

ゲーム 信長の野望

信長の野望PCパッケージ版で認証の完了まではできたのですが、
ゲームが起動しません。そのかわり、NOBU14exe.に問題が起きましたので
終了します。のようなメッセージがでて「エラーの送信をしますかor送信しない」
と表示されます。
何度再起動やり直しても同じです。
どうしたらゲームを起動してスタートできるでしょうか?
認証までは完了したのでプレイしたいです。
解決したいので、どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まずユーザーズページにいってユーザー登録をした後、アップデートファイルをダウンロードしてアップデートを行ってみましょう。
    http://www.gamecity.ne.jp/regist_c/user/souzou/index.htm

    当初WindowsXPの一部のユーザーで正常に起動できない不具合がありましたので、それで改善される可能性があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました