オススメのPCゲームを教えて頂きたいです。 できれば有料DLの物で、有料>無料 で基本的&#8230… | 質問の答えを募集中です! オススメのPCゲームを教えて頂きたいです。 できれば有料DLの物で、有料>無料 で基本的&#8230… | 質問の答えを募集中です!

オススメのPCゲームを教えて頂きたいです。 できれば有料DLの物で、有料>無料 で基本的……

ゲーム

オススメのPCゲームを教えて頂きたいです。
できれば有料DLの物で、有料>無料 で基本的に音ゲーと格ゲー以外なら大体大丈夫です。
また、オンライン=>Coop>シングルの順でオススメしてもらいたいです。
利用しているサイトは、amazon.co.jp、GMG、steam、Origin、Gamers Gate、Get Games、G2PLAY、GameFly、Games Planet、Humble Bundle等です。
個人的によくやり込んだり好きだと感じたゲームを上げておきます。

・FarCryシリーズ
・シムシティ2013
・DeadSpace3
・タイタンフォール
・BFシリーズ
・CoDシリーズ
・PayDay2
・BioShock2
・ボダラン2
・Bully
・CS:GO
・Nether
・GTAシリーズ
・Hitman abslution
・skyrim
・Max Payne3
・Just Cause2
・マインクラフト
・セインツロウⅣ
・Gジェネシリーズ
・The DarknessⅡ
・FF エオルゼア

買う予定の物や気になっているものは、
・DayZ セール待ち
・RUST セール待ち
・L4D2 セール待ち
・ArmA3 セール待ち
・ディアブロ3 気になってる
・7 Dat to die セール待ち
・信長の野望 創造 欲しいけど高い
・The Last of Us 気になってる
・Tropico5 気になってる

有名だけどあまり好まないものは、
・バイオシリーズ 怖い
・メタルギアシリーズ なんか合わなかった
・様々な無双シリーズ 合わなかった
・Crysis3 持っているがまだプレイしていない
・Fallout3 同様
・Mass effect3 クソゲーと聞いて

かなりの長文になってしまいましたがほかにもこんなものがあるよとPCゲー初心者に是非教えて頂ければ幸いです。
ゲームの発売日も問いません。
なるべく沢山オススメして頂けれる方をベストアンサーにしようと思っていますのでよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Legend of Grimrock
    http://store.steampowered.com/app/207170/
    日本語化されていないが、なかなかのできだぞ!

    Portal シリーズ
    http://store.steampowered.com/app/620/?snr=1_7_7_230_150_1
    傑作パズルゲーム。短い時間のプレイに最適

    X3: Terran Conflict+X3: Albion Prelude
    http://store.steampowered.com/app/201310/
    戸惑いまくるオープンワールド(SPACE)。宇宙空間に放り出されゲーム開始(飛行船に乗っているよ)。さて?何をしたらいいの?スカイリムの数倍の「放っておかれた感」からのスタート。はまらないと???っていうゲーム

    Batman: Arkham City
    http://store.steampowered.com/app/200260/
    日本ではイマイチですが、是非プレイして。オープンワールドの秀作

    Mount & Blade: Warband
    http://store.steampowered.com/app/48700/
    ある種のクソゲー。クソゲーって最近は駄目なゲームのこととして言われていますが、違います。出来の悪いかわいい息子のような存在がクソゲーです。このゲームもダメダメ感とこいつにしかない魅力にあふれています。私はSKYRIMとOBLIVIONが最高のPCゲームだと思っていますが、このゲームにある「特異な魅力」は瞬間的にSKYRIM・OBLIVION越えをします(個人的な表現です)。牛追いクエストに「スーファミか!」と憎しみと同時に半笑いなる感じ。この感じがこのゲームを常に支配しています。野球で言えば2割3分で三振ばっかりなのに、超エースから「2打席連続本塁打を含む8打点の活躍」みたいな感じ。

    Dark Soulsシリーズ
    http://store.steampowered.com/app/236430/?snr=1_7_7_230_150_1
    なんでやってないの?死にゲーとか言われてるけど、そんなたいしたことはないよ。ファミコンの魔界村やアトランティスの謎と比べれば、「イージーモードー?」と勘違いする程度ですよ。

    Sleeping Dogs
    http://store.steampowered.com/app/202170/
    ジャスコ2とGTA風情のゲーム。コンパクトにまとまっている。それが楽し。

    MVP Baseball2005
    http://www.amazon.co.jp/Electronic-Arts-MVP-Baseball-2005/dp/B0006SL92O
    奇跡のベースボールゲーム。アマゾンじゃ高いけど・・・手にはいるのかな~。未だに操作感はこいつが一番

  2. 匿名 より:

    Steamで売っているものなら
    マインクラフト系の「Terraria」(coopは友達とのみ)
    http://www.youtube.com/watch?v=w7uOhFTrrq0

    シングルFPS+RPG「Stalker」シリーズ (日本語化可能)
    特に3作目の「S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat」がオススメ
    http://www.youtube.com/watch?v=vcNylGYq-v4

    Originで売っている シングル専用のGTA系
    「The Saboteur」 (日本語化可能)
    https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/56555/pc-download/base-game/standard-edition
    このあたりがオススメです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました