PS3版信長の野望・創造をプレーしています。織田信長を特性「創造」を取得した状態で捕虜にしました。 | 質問の答えを募集中です! PS3版信長の野望・創造をプレーしています。織田信長を特性「創造」を取得した状態で捕虜にしました。 | 質問の答えを募集中です!

PS3版信長の野望・創造をプレーしています。織田信長を特性「創造」を取得した状態で捕虜にしました。

信長の野望

PS3版信長の野望・創造をプレーしています。織田信長を特性「創造」を取得した状態で捕虜にしました。信長を捕らえた部隊で入城し、信長を処断するを選びましたが処断で得られる特性で「創造」が出ません。
セーブして入城する城を変えて処断を選んで特性で「創造」が出なかったらロードしてまた別の城へ入城を繰り返しました。月を変えて移動し場所を変えてセーブし入城する城を変えて入城→信長を処断→「創造」が出なければロードしてまた別の城へを50回以上繰り返しましたが信長を処断して得られる特性で「創造」がどうしても出ません。
信長から「創造」を処断で獲得する事は不可能なのでしょうか?
それとも根気よく入城する城を変えていけばいつか処断時の特性で「創造」が出るのでしょうか?

分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    信長の固有特性[創造]は信長が大名の時のみ有効で、処断しても信長以外へは引き継がれません。

  2. 匿名 より:

    そうなのですか。では例え創造の特性を入手しても意味は無いですね。回答して頂きありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました