信長の野望OnlineのPS3版とPS4版のトロフィーは共通でしょうか? 信長の野望Onlin&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望OnlineのPS3版とPS4版のトロフィーは共通でしょうか? 信長の野望Onlin&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望OnlineのPS3版とPS4版のトロフィーは共通でしょうか? 信長の野望Onlin…

PS4 信長の野望

信長の野望OnlineのPS3版とPS4版のトロフィーは共通でしょうか?
信長の野望OnlineがPS4でも発売されましたが
トロフィーはどういう扱いになっているのでしょうか?
PS3版とPS4版で別扱いなのでしょうか?
FF14は同じ物扱いになっているだけに気になります。
実際にプレイしている方教えてください。

  1. 匿名 より:

    私は持ってないので申し訳ありません
    PSNPのはPS3のしか載っていないですね

    トロフィーwikiみると
    PS4版とトロフィー共有と書いてあるので同じ扱いだと思います

  2. 匿名 より:

    オンラインゲームということもあって、FF14と同じように共通みたいですね。スッキリしました。

  3. 匿名 より:

    トロフィーは、PS4,PS3,PSVitaですべてに共通です。
    トロフィーの情報はPSNアカウントにヒモ付いて記録されるので
    いずれでも同じPSNアカウントを利用していればすべてに共有されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました