信長の野望 天道PK シナリオは長篠の戦い 今回、軍師官兵衛の影響で、赤松家でやり始めました。 鉱 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天道PK シナリオは長篠の戦い 今回、軍師官兵衛の影響で、赤松家でやり始めました。 鉱 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天道PK シナリオは長篠の戦い 今回、軍師官兵衛の影響で、赤松家でやり始めました。 鉱

信長の野望

信長の野望 天道PK シナリオは長篠の戦い
今回、軍師官兵衛の影響で、赤松家でやり始めました。

鉱脈調査をとり銀山を見つけるよう探索を行ってますが、3年経っても見つかりません。
誰にも[推薦]のマークもでません。
銀山は領土内(姫路城)です。

何度もクリアしていて初歩的なミスはしてないと思います。

今までこんなことなく、鉱脈調査の技術を取って資金難に陥りました。
何とか内政一段落しましたがやはり見つかりません。
誰か理由を教えてください。

  1. 匿名 より:

    ちょっと確認してみましたが、播磨の銀山は1つですが、おそらくゲーム開始時点で発見済みになっています。
    播磨の鉄資源の右上の山の中に銀山が出ていると思います。

  2. 匿名 より:

    出てました。
    開始時、銀山あるから鉱脈調査覚えろと言ってたので覚えたのに。

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました