今さらながら信長の野望をやってみたいんですが、PSアーカイブ・PS2・vita(PSPのDL版含む | 質問の答えを募集中です! 今さらながら信長の野望をやってみたいんですが、PSアーカイブ・PS2・vita(PSPのDL版含む | 質問の答えを募集中です!

今さらながら信長の野望をやってみたいんですが、PSアーカイブ・PS2・vita(PSPのDL版含む

信長の野望

今さらながら信長の野望をやってみたいんですが、PSアーカイブ・PS2・vita(PSPのDL版含む)でおすすめのものを、特徴などもあわせて教えてください!

  1. 匿名 より:

    PSP天翔記ダウンロード版
    昔ながらの国盗りタイプで馴染みやすいので
    最初にプレイするならコレという選択肢も

    PSP烈風伝ダウンロード版
    一枚マップSLGで
    内政の結果がマップに表れるのでやりがいがある。

    PS2天下創世
    戦闘がリアルタイムで武将の特徴がものすごく出るので
    戦闘がとにかく楽しい

    PS2革新
    一枚マップSLGで完全なリアルタイム制
    全体の完成度の高い

    Vita創造(5月発売)
    複雑になったシステムが一度リセットされて
    とにかく遊びやすくなってる。
    一枚マップで戦闘だけリアルタイムなので、内政はじっくり考えられる。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました