初めて自作の組み立てのパーツを考えたんですがどうでしょうか?ネットサーフィンやitunesの管&#8… | 質問の答えを募集中です! 初めて自作の組み立てのパーツを考えたんですがどうでしょうか?ネットサーフィンやitunesの管&#8… | 質問の答えを募集中です!

初めて自作の組み立てのパーツを考えたんですがどうでしょうか?ネットサーフィンやitunesの管…

ES

初めて自作の組み立てのパーツを考えたんですがどうでしょうか?ネットサーフィンやitunesの管理やニコニコとかyoutubeの動画視聴と出来ればツイキャスやニコ生の放送してみたい感じです。ゲームは下に書いてあるの
がしたいですがスペック的にきついですか?予算はモニターは無しで10万前後が理想です。ちなみに下のは合計金額以外は税抜きです。
【CPU】 i5 4570 21400円
【CPUクーラー】 リテール いずれは買い替えたい。
【メモリ】 W3U1600PS-4G (pc128000 4gb 2) 9500
【マザーボード】 msi h87-g41 pc mate 8000円
【電源】 玄人志向 KRPW-p2-650W 6000円
【SSD】 KMSME35-120G 7500円
【HDD】 western digital WD20EZRX 2tb sata3.0 8067円
【光学ドライブ】 IHAS324-17 3781円
【その他ドライブ】
【グラフィックボード】 sapphire SA-R9280X-3GD50CR01 31000円 又はSA–R9 270-2GD50CR01 17000円
【サウンドカード】 いずれは買う予定です。
【その他拡張ボード】
【ケース】 zelman Z3 plus 4500円 又は zelman Z9U3 6500円
【OS】 windows8.1 64bit 12353円 又はwindows8.1pro 64bit 16162円
【キーボード】 なし
【マウス】 なし
【ディスプレイ】 後で考える。
【スピーカー】 後で考える。
【その他周辺機器】
【用途(ゲームならタイトルも)】 MHFか信長の野望オンラインか信長の野望創造。もしやれたらドラクエ10
【一言】
【合計金額】 122000円ぐらい。
【報告年月日】2014.4.15

  1. 匿名 より:

    そうですね。とても素晴らしくて、尊敬出来るとおもいます。

  2. 匿名 より:

    そうですね。とても素晴らしくて、尊敬出来るとおもいます。

  3. 匿名 より:

    >MHFか信長の野望オンラインか信長の野望創造。もしやれたらドラクエ10
    でしたらR7 270Xで十分出来ます。今後、別のゲームをやるのなら
    R9 280Xが良い。
    PCケースはzelman Z3 plus 4500円がお勧め、zelman Z9U3は
    GTX770、R9 280Xがギリギリ収まる・・・それ以上となれば
    収まりません。zelman Z3 plusは30cm以上のグラボが収まる。
    出来ればOSはWindows7が良い、先ほどのゲームをするのであれば
    いつ不具合が出るとも限りません。
    補足
    R7 270Xの必要電源容量は500W以上ですので、650Wが安定する
    ギリの容量です。サウンドカード、HDDの増設するのであれば
    750Wは必要になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました