TVアニメポケットモンスターについての質問です。1つめ、サトシは今いくつですか?・・2つめ、サ&#8… | 質問の答えを募集中です! TVアニメポケットモンスターについての質問です。1つめ、サトシは今いくつですか?・・2つめ、サ&#8… | 質問の答えを募集中です!

TVアニメポケットモンスターについての質問です。1つめ、サトシは今いくつですか?・・2つめ、サ…

ポケットモンスター

TVアニメポケットモンスターについての質問です。1つめ、サトシは今いくつですか?・・2つめ、サトシは働きもせずにずっと旅をしていて、お金ないでしょう。一生マサラタウンのママのお金で食べ
て行くんですか?・・3つめ、TVアニメ「ポケットモンスターベストウイッシュ」に登場するロケット団は前作と比べて、暗く面白みもないただの悪になっていましたが、何が起こったのですか?「やな感じ〜」も言わなかったし、でも途中から元に戻ったような?・・4つめ・・ポケットモンスター信長の野望のTVアニメ化はまだですか?5つめ・・どうしてアニメポケモンには「レッド」、「グリーン」が登場しないのですか?ラスト・・ゲーム版ポケモンと、TVアニメ版ポケモンの世界観はパラレルですよね。

  1. 匿名 より:

    1.10歳(ディアルガとパルキアが常に時空をゆがめているから、パラレルワールド化している。)

    2. そもそも貨幣自体存在しない。(ママも働いてないし)

    3. テコ入れ → 失敗

    4.……察してください。

    5.ポケモン赤緑の主人公名の選択肢から

    6.オーキド博士の準備していたモンスターボールの数から察するに、おそらくそのとおりでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました