今度、vita版の信長の野望を買いたいのですが子供でも出来ますか?中三です。 | 質問の答えを募集中です! 今度、vita版の信長の野望を買いたいのですが子供でも出来ますか?中三です。 | 質問の答えを募集中です!

今度、vita版の信長の野望を買いたいのですが子供でも出来ますか?中三です。

信長の野望 子供

今度、vita版の信長の野望を買いたいのですが子供でも出来ますか?中三です。

  1. 匿名 より:

    お前が出来るかどうかなんて他人にはわからんよ
    出来るって回答してお前には難しかったら文句を言うつもりか?
    誰にもわからない事を質問するな

  2. 匿名 より:

    そだね、起動すればガキでも出来るよ。
    内容は、低学年にゃ難しいわな。
    中3ならできないとアホレベルだな。
    出来るって、多分。アホじゃない限り。

  3. 匿名 より:

    SFCの時代に兄が厨房のころに信長の野望を遊んで居たりしました。
    よって世代が変わっても別に問題はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました