この度ゲオでゲームを売ろうと思います。その時の買い取り値段を予想していただいて近かった人にコイ&#8… | 質問の答えを募集中です! この度ゲオでゲームを売ろうと思います。その時の買い取り値段を予想していただいて近かった人にコイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

この度ゲオでゲームを売ろうと思います。その時の買い取り値段を予想していただいて近かった人にコイ…

ゲーム 買い取り

この度ゲオでゲームを売ろうと思います。その時の買い取り値段を予想していただいて近かった人にコイン100枚!

ps2
真三國無双2
真三國無双4
鉄拳 タッグトーナメント
KINGDOM HEARTS Ⅱ
義経英雄伝
鬼武者
戦国BASARA
戦国BASARA2
決戦Ⅱ
実況GⅠステイブル2
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
無双OROCHI
戦国無双
戦国無双 猛将伝
信長の野望 蒼天録

Wii
BLEACH 白刃きらめく輪舞曲

PS3
アナザーセンチュリーズエピソードR
真三國無双5Empires

PSP
真三國無双MULTI RAID

DS
ディーグレイマン 神の使徒達
プロジェクトハッカー 覚醒
上司が怒りにくい さわやかマナー
EQトレーナーDS~デキる大人のコミュニケーション術~

どうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    全部980円〜480円のゲームなので、10円から良くても50円だと思います。

    もしかしたら、僕が経験したとあるTPSを買取200円アップ券を使った結果買取価格100円みたいな事もあるかもしれませんよ。

    僕は半年ほど前に三国無双5empires売りましたが、20円でした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました(´▽`)もう1人の方もありがとうございました(´▽`)

  3. 匿名 より:

    ゲオのようなチェーン店はお店によって買取金額や取り扱い商品が異なる場合があるようです。
    なので正確な金額はは持ち込んで見ないとわからないですね。
    また、ゲオはゲームの買取価格は安めだという口コミが多い印象です。

    高く売りたいのなら、各買取業者の査定を見比べる方法がおすすめです。
    以前、ゲームの買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

    ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
    私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。

    参考にしていただけると嬉しいです。
    高く売れるといいですね^^:



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました