World of Tanksのプレー環境について。 World of Tanks(以下WoT)&#8… | 質問の答えを募集中です! World of Tanksのプレー環境について。 World of Tanks(以下WoT)&#8… | 質問の答えを募集中です!

World of Tanksのプレー環境について。 World of Tanks(以下WoT)…

未分類

World of Tanksのプレー環境について。
World of Tanks(以下WoT)のプレー環境について。

PCは、ASUS N550JV-CMI7BRです。
スペックはOSがWindows8、CPUはCorei7-4700HQ、メモリ12GB、HDD1TB、GPUはNVIDIA Geforce、無線LANは IEEE802.11b/g/nです。
1920×1080ドットのフルHD液晶搭載です。
(他にもスペックの情報が必要だ、という人は、言ってください)

このスペックのPCで、WoTのプレーは厳しいでしょうか?それとも快適でしょうか?

また、ついでにといってはなんですが、艦これ、シムシティ、信長の野望、ファイナルファンタジーⅦ、バイオハザードなどのゲームは快適にできるかどうかも、ご教授していただくと助かります!

  1. 匿名 より:

    CPUはおそらく十分なのですが、GPUに関してNVIDIA Geforceだけでは情報不足です。
    NVIDIA Geforce GTX○○○←の○の部分(数字)が大事なので、分かればそこも書いてもらえると回答しやすいです。

    あと、艦これについては余裕です。そんな重いゲームではないので…

    補足について
    https://www.youtube.com/watch?v=tmwNqbjZbK0
    ↑の動画の45秒辺りからGT750MでWoTを動かしてるシーンが有りますが、普通にプレイ可能ではあるみたいです。(快適であるかは人次第ですが…)

    他のゲームに関しても快適かはわかりませんが、プレイ可能ではあるみたいです。重かったら画質の設定を下げる等で工夫すれば何とかなりそうです…多分…

  2. 匿名 より:

    いろいろ調べてみましたが、その構成ならWOTは快適にできそうですね。
    最高設定でプレイは厳しいかもしれませんが、中級位ぐらいにすれば余裕そうです。
    つーか、ゲーミングノートの最新モデルじゃないですか…

    艦これはもとより、信長の野望は余裕、バイオハザードも普通に出来る構成みたいです。
    スペック的にはゲーミングデスクトップ型のミドル級下位でしょうかね?

    最新のごっついゲームは厳しいですが、比較的軽負荷のブラウザゲームぐらいなら余裕でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました