100万人の信長の野望でもらえる伊達まシャムねのもらい方を教えてください、武将強化とは何ですか? | 質問の答えを募集中です! 100万人の信長の野望でもらえる伊達まシャムねのもらい方を教えてください、武将強化とは何ですか? | 質問の答えを募集中です!

100万人の信長の野望でもらえる伊達まシャムねのもらい方を教えてください、武将強化とは何ですか?

信長の野望

100万人の信長の野望でもらえる伊達まシャムねのもらい方を教えてください、武将強化とは何ですか?

  1. 匿名 より:

    のぶニャぼを遊んでいる前提での回答になります。
    ゲーム起動後、領地画面で編成にマウスカーソル当てると武将強化のボタンが出ます。
    そのボタンをクリックすると「特技を伝授」「特技を強化」「器量を磨く」の3つが表示されます。
    ①武将の持ってる特技を別の武将へ伝授させる特技を伝授(技能は3つまで)
    ②武将の持ってる特技のレベルを同じ特技を持ってる武将を使ってあげる特技を強化(技能レベルは最大5)
    ③武将の器量を別の武将を使ってあげる器量を磨く(最大80まで)
    この①②③が武将強化と呼ばれる物でこの3つの何れかを繰り返すことで強化Lvをあげれます。
    条件となってる強化Lv4は武将強化を20回、Lv6は武将強化を100回する事になるので
    まシャムね1匹貰う場合は武将強化を40回、2匹貰う場合は100回繰り返しする事になります。
    成功、失敗問わずカウントされるので失敗100回でも強化レベルは6まで上がるので
    とにかく繰り返し武将強化をして下さい。

    ただし1回強化する度にニャポと武将1匹を犠牲にしないといけないためそれ相応の猫とニャポが必要になりますから、その点だげご注意を。

  2. 匿名 より:

    分かりました、称号の話だったんですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました