信長の野望天道で、独自技術を持つ勢力の武将を一門にしてその武将を自分の大名にすれば独自技術を複数 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望天道で、独自技術を持つ勢力の武将を一門にしてその武将を自分の大名にすれば独自技術を複数 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望天道で、独自技術を持つ勢力の武将を一門にしてその武将を自分の大名にすれば独自技術を複数

信長の野望

信長の野望天道で、独自技術を持つ勢力の武将を一門にしてその武将を自分の大名にすれば独自技術を複数持つことは、可能ですか?

  1. 匿名 より:

    無理です。

    家紋と血族が一致しなければいけません。

    織田家に信玄がいて、婚姻で信玄が一門になって家督を継がせても、織田家の家紋である以上、風林火山は習得できません。
    また、同じ織田家でも信孝家と信雄家では家紋が違いますので習得は不可能です。

    本来とは違う家で唯一習得できるのは上杉憲政家です。
    長尾家の武将を婚姻で一門化し、家督を継がせれば、軍神を習得できます。
    まあ、史実通りと言えばその通りですですが。

  2. 匿名 より:

    無理です
    家紋+対応する血族武将が合わないと駄目な為、
    独自技術を覚える事が出来る大名家以外は覚える事も出来ませんし
    独自技術を覚える事が出来る大名家も複数覚えることも出来ません

    例 今川で松平元康を大名にしても三河魂も与一の弓も覚えません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました