信長の野望・創造 織田・羽柴家の戦国伝をプレイしているのですが、山崎の戦い以降の戦国伝が発生しませ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造 織田・羽柴家の戦国伝をプレイしているのですが、山崎の戦い以降の戦国伝が発生しませ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造 織田・羽柴家の戦国伝をプレイしているのですが、山崎の戦い以降の戦国伝が発生しませ

信長の野望

信長の野望・創造
織田・羽柴家の戦国伝をプレイしているのですが、山崎の戦い以降の戦国伝が発生しません。私のプレイが悪いのでしょうか?それともバク?

  1. 匿名 より:

    どのシナリオから始めているのかわかりませんが、1582年1月か1582年6月でないと山崎の戦いの戦国伝はでないと思いますよ。

    一番簡単に山崎の戦いの戦国伝を出すには、1582年6月の天王山のシナリオの羽柴家がイイと思います。開始直後に戦国伝が発生します。1582年1月の夢幻の如くのシナリオなら信長が死んで羽柴家に変わったら戦国伝が発生すると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました