今頃なのですが、信長の野望創造を調べてみて面白そうだなと思っているのですが、信長シリーズを全く&#8… | 質問の答えを募集中です! 今頃なのですが、信長の野望創造を調べてみて面白そうだなと思っているのですが、信長シリーズを全く&#8… | 質問の答えを募集中です!

今頃なのですが、信長の野望創造を調べてみて面白そうだなと思っているのですが、信長シリーズを全く…

信長の野望

今頃なのですが、信長の野望創造を調べてみて面白そうだなと思っているのですが、信長シリーズを全くプレイしたことがありません。PS3で欲しいのですが今検討中です。信長の野望創造に結構似たゲームありますか?
よろしくお願いします。
チップは500枚ですm(__)m

  1. 匿名 より:

    PS3を持っているのであれば
    ゲームアーカイブスの「戦国夢幻」は
    かなり似ているゲームだと思います。

    信長の野望・創造も好きですが
    戦国夢幻も好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました