PSPの信長の野望蒼天録で大名を他の城に移動させるにはどうしたらいいですか?武将は移動出来るのに | 質問の答えを募集中です! PSPの信長の野望蒼天録で大名を他の城に移動させるにはどうしたらいいですか?武将は移動出来るのに | 質問の答えを募集中です!

PSPの信長の野望蒼天録で大名を他の城に移動させるにはどうしたらいいですか?武将は移動出来るのに

信長の野望

PSPの信長の野望蒼天録で大名を他の城に移動させるにはどうしたらいいですか?武将は移動出来るのに大名が移動出来ません。お願いします

  1. 匿名 より:

    大名を転封させればいい
    本城内 配下+大名の知行地以下の城にしか行けないから注意
    どうしても行きたければ配下を移動させてから転封

  2. 匿名 より:

    転封は城交換だったんですね。ありがとうございました。助かりましたm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました