信長の野望 天道というゲームをしています 同盟関係のことで質問があります 中盤に差し掛かり軍団&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天道というゲームをしています 同盟関係のことで質問があります 中盤に差し掛かり軍団&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天道というゲームをしています 同盟関係のことで質問があります 中盤に差し掛かり軍団…

ゲーム 信長の野望

信長の野望 天道というゲームをしています
同盟関係のことで質問があります
中盤に差し掛かり軍団を作って、委任しているのですが同盟が切れたにも拘わらず相手の領地に自分の部隊か何かがいるらしくて名声がどんどん下がっていきます(人質も差し出していたのかな)
相手の領地周辺は軍団に任せているのでどうにもできません
この現象はどうにかならないのでしょうか?
ちなみにPKも導入しています

  1. 匿名 より:

    多分無理だと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました