『信長の野望 創造』の武田家が弱過ぎて話にならない。 現在、『信長の野望 創造』、織田家・天下&#8… | 質問の答えを募集中です! 『信長の野望 創造』の武田家が弱過ぎて話にならない。 現在、『信長の野望 創造』、織田家・天下&#8… | 質問の答えを募集中です!

『信長の野望 創造』の武田家が弱過ぎて話にならない。 現在、『信長の野望 創造』、織田家・天下…

信長の野望

『信長の野望 創造』の武田家が弱過ぎて話にならない。
現在、『信長の野望 創造』、織田家・天下布武をプレイしているのですが、武田が弱過ぎて困っています。

1573年頃まで浅井家を滅ぼして、小谷城を手に入れ、秀吉の改名イベントを起こし、1575年頃まで、朝倉を滅ぼし、二条城を包囲し、織田家包囲網をクリアして、ここから『長篠の合戦』、『安土城築城』の戦国伝を起こしたいのですが、何回やっても大体1573年の浅井家滅亡の頃には、徳川家か上杉家・北条あたりに滅ぼされて『長篠の合戦』が起こりません。

武田と同盟を組んで、攻められている時に援軍を出したりしているのですが、ダメで滅亡してしまいます。何かコツがあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    逆にこっちから上杉や、北条に陸路や海路を駆使して攻め込むとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました