信長の野望・創造の武田編の「川中島の戦い」について!!!!!! 桶狭間からシナリオをスタートさ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造の武田編の「川中島の戦い」について!!!!!! 桶狭間からシナリオをスタートさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造の武田編の「川中島の戦い」について!!!!!! 桶狭間からシナリオをスタートさ…

信長の野望

信長の野望・創造の武田編の「川中島の戦い」について!!!!!!
桶狭間からシナリオをスタートさせて、川中島の戦いのイベントが発生します。

このシナリオが、難しいのですが、川中島が、そもそもどこにあるかも解らない状態です。

詳しい手順を教えてください。

攻略サイトは確認しましたが、抽象的で解りにくいです。

信長の野望創造武田家戦国伝<大名録:川中島の戦い>高坂昌信と馬場信春が妻女山に上るがうまくいきません。単純に、上記2人を同じ部隊で上... - Yahoo!知恵袋
信長の野望創造武田家戦国伝<大名録:川中島の戦い>高坂昌信と馬場信春が妻女山に上るがうまくいきません。単純に、上記2人を同じ部隊で上杉政虎にぶつけるだけでは、いけないのでしょうか? 川中島の戦いは、非常に難しいですね。(笑)絶対に頭に入れておきたい事は、1553年の11月の半分以上過ぎたら、戦国伝は失敗するという事で...

↑にありますが、葛尾城って、どこですか?

あと、山本勘助が、山本晴幸なのですが、何故ですか?

#022 信長の野望 創造 戦国伝 [武田家] 川中島の戦い

  1. 匿名 より:

    自分はPS4の1551年4月家督相続から始めましたが、
    1553年にイベントが発生して、
    1、海津城を作る
    2、待ち伏せる
    (自分の場合は海津城の完成までを守るのに、
    海津城に部隊を置いていたら認識しました)
    3、妻女山に上杉謙信がやってくる(自動)
    4、川中島に武田信玄、武田信繁、山本勘助を持ってくる
    5、妻女山に馬場と高坂を持ってくる
    6、上杉謙信が川中島にやってくる(自動)
    7、妻女山の馬場と高坂を川中島に持ってくる
    8、上杉謙信を撃破する(実際は戦うだけで達成)
    だったと思います。
    葛尾城は支城ですね。
    (葛尾城、砥石城、小諸城と近くに3つ並んでいます)
    海津、妻女山、川中島は白丸○ですね。

  2. 匿名 より:

    長野県の北の方。川中島も葛尾城も。

    白丸にカーソルを合わせて探してください。

    山本勘助・・・は本名か通称の違い。
    真田幸村と真田信繁というのと同じ。

    どこの攻略サイトを見たのか知りませんが、ゲーム中の説明で十分理解できるはずです。
    書いてある地名に部隊をもっていけば良いだけですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました