pc版信長の野望 創造について 直轄の範囲に入っているのにもかかわらず勝手に攻めたり、政治行っ&#8… | 質問の答えを募集中です! pc版信長の野望 創造について 直轄の範囲に入っているのにもかかわらず勝手に攻めたり、政治行っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

pc版信長の野望 創造について 直轄の範囲に入っているのにもかかわらず勝手に攻めたり、政治行っ…

信長の野望 政治

pc版信長の野望 創造について
直轄の範囲に入っているのにもかかわらず勝手に攻めたり、政治行ったりします。

直轄範囲を変えてみたりしたのですが意味が無かったです。

今では、ほぼ全部の城が委任状態になってしまい困っています。

解決方法を教えてください。

  1. 匿名 より:

    内政を自動にしているわけでもなく、本拠を変更して無理ならわかりません。

    メーカーに問合せてはどうでしょうか?

    私も三国志12で何度やっても同じターンで強制終了・動作停止で先に進めない謎の症状が出た事があり、画面の写真を付けてメールで問合せた事があります。

    その時はセーブデータを送って欲しいという返事があり、セーブデータを送りました。
    結果、前作で作成した新武将データを取り込んで使っていた事が原因と判明しました。(つまり、取り込み機能は製品の標準機能なのでその時点でのバージョンには製品自体に不具合があったという事でしょう。)

    正しい操作方法を良く確認して無理ならメーカーに問合せたほうが良いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました