「信長の野望」っていうゲームをやってみたいです。いろいろあるみたいだけどおすすめはありますか(・_ | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望」っていうゲームをやってみたいです。いろいろあるみたいだけどおすすめはありますか(・_ | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望」っていうゲームをやってみたいです。いろいろあるみたいだけどおすすめはありますか(・_

ゲーム 信長の野望

「信長の野望」っていうゲームをやってみたいです。いろいろあるみたいだけどおすすめはありますか(・_・?)
姫武将が出てくるのってありますか?
お願いします。

  1. 匿名 より:

    姫武将はどれでも出ますね。
    大名の親からランダムで生まれるか、エディットで用意されたグラから新キャラとして登録したり出来ます。

    最新作の創造は地名、城数が多く、リアル感を感じたいならオススメです。

    手軽にやりたいならDS系のリメイク作がやりやすく、きっちりエディタなどもついているのでオススメです。

    また、動画などであるキャラを全てアニメなどに変えた物は多くは革新のPC版です。
    こちらは中華ツールと言われる非公式エディットツールでかなり細かい設定が出来るようになりますので、時間をかければかなりオリジナルな作品を作れますし、有志が作ったデータをダウンロードすることも出来ます。
    http://www31.atwiki.jp/nobunaganoyabou12/m/

  2. 匿名 より:

    「信長の野望 創造」のPV見ました!信長かっこよすぎですよ(#^^#)
    これをやってみようとおもいます。初心者だし強そうなので毛利でやろうかなと…(-_-;)
    ただテーマソングが平原なんとかさん…好きじゃないです。

    詳しく教えていただき本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました