シュミュレーションゲームで面白いゲームはありますか?信長の野望や大戦略みたいな。機種はプレイス&#8… | 質問の答えを募集中です! シュミュレーションゲームで面白いゲームはありますか?信長の野望や大戦略みたいな。機種はプレイス&#8… | 質問の答えを募集中です!

シュミュレーションゲームで面白いゲームはありますか?信長の野望や大戦略みたいな。機種はプレイス…

ゲーム 信長の野望

シュミュレーションゲームで面白いゲームはありますか?信長の野望や大戦略みたいな。機種はプレイステイション2までで

  1. 匿名 より:

    一口にシミュレーションといっても何をしたいかで進められるソフトが大幅に変わってきますから何とも言えませんが…。

    とりあえず大戦略系でしたら、SEGAから出ている「アドバンスド大戦略」をお勧めしておきます。青いレーベルの修正版の方。問題はレアソフト化していることですが…。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました