信長の野望をPS4でプレイしようと思うのですが、創造と天下夢幻の違いはなんですか? どちらも月額 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をPS4でプレイしようと思うのですが、創造と天下夢幻の違いはなんですか? どちらも月額 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をPS4でプレイしようと思うのですが、創造と天下夢幻の違いはなんですか? どちらも月額

PS4 信長の野望

信長の野望をPS4でプレイしようと思うのですが、創造と天下夢幻の違いはなんですか?
どちらも月額課金ですか?

信長の野望シリーズは未プレイですので、できるだけわかりやすくお願いしま
す!

  1. 匿名 より:

    創造は普通のSLGで
    とくにオンラインは関係ありません。

    天下夢幻は完全なオンラインゲームで
    FF11とかFF14のようなゲームです。(厳密には少し違うけど)
    戦国時代をモチーフにしたオンラインゲームというだけです。

    とりあえず「信長の野望」というSLGをプレイしたいと思っているなら
    間違いなく「信長の野望 創造」です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうごさいます!
    創造、購入しましたした!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました