信長の野望 創造の国人取り込みについて 国人衆を取り込むと人口が増えますが、国人衆の効果がなく&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造の国人取り込みについて 国人衆を取り込むと人口が増えますが、国人衆の効果がなく&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造の国人取り込みについて 国人衆を取り込むと人口が増えますが、国人衆の効果がなく…

信長の野望

信長の野望 創造の国人取り込みについて
国人衆を取り込むと人口が増えますが、国人衆の効果がなくなるので、武将がいるところしか取り込んでませんでしたが、みなさんどうしてますか?
経験値が増えるやつとかは、あまり有効でないような気がしますし、鉄砲はほしい。
最後は好き嫌いの問題かもしれませんが、参考に教えてください。

  1. 匿名 より:

    私は、弱小大名でプレイをするのが好きなので、開始早々では労働力が2とかしかない場合もあります。
    なので道の整備が出来なかったりします。そうすると、人工の増え方にも影響しますので、速攻取り込める国人衆は取り込んでしまいます。
    蝦夷の蠣崎とか(´∀`)

  2. 匿名 より:

    参考にします

  3. 匿名 より:

    配下の武将に大兵力をもたせるのを重視していたので、
    取り込めるようになったら片っ端から取り込んでましたね。

    気がついたら支持率が下がって敵城を落とさないと
    100%にならなくなるのも面倒でしたし…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました