信長の野望 創造 から。 特性 管領 関白 の獲得方法を教えてください。 攻略サイトで、上杉家 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 から。 特性 管領 関白 の獲得方法を教えてください。 攻略サイトで、上杉家 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 から。 特性 管領 関白 の獲得方法を教えてください。 攻略サイトで、上杉家

信長の野望

信長の野望 創造 から。

特性 管領 関白 の獲得方法を教えてください。

攻略サイトで、上杉家の大名録全クリアで管領取得とありましたが獲得出来ません。

征夷大将軍 は取得しましたが、関白のイベントが出現しません。

  1. 匿名 より:

    私も上杉家の大名禄で管領を取得できませんでした。
    もしかするとver.かバグの問題かもしれません。

    自分の場合は織田家で開始して本能寺を経て羽柴家をプレイ、大名禄を終わらせたあとに関白就任が発生して豊臣改称と関白を獲得しました。
    織田家の戦国伝と全国統一endも達成できるのでオススメです。

    管領は桶狭間シナリオの浅井家でプレイすると簡単に手に入ります。
    領土拡大と守護大名を攻略すれば管領就任の戦国伝が発生します。
    また、浅井家の戦国伝によって観音寺城を無傷で手に入り、しかも領土拡大も同時に達成できるという恩恵付き。
    織田と同盟さえ組んでいれば安心して管領に就任できます。
    場合によって大臣系統の戦国伝も発生します。

  2. 匿名 より:

    指示通りの浅井プレイで管領イベント出現しました。
    上杉でもう一度やる気がしなかったので助かりました。
    有難うございました!

  3. 匿名 より:

    上杉家の大名録全クリアで管領取得とありましたが獲得出来ません。

    上洛という上杉家の戦国伝をクリアすれば、管領の特性が取得できるハズです。(笑)
    七尾城を支配下に置く、尾山御坊を支配下に置く→二条御所を支配下に置く。(苦笑)

    関白のイベントですが、恐らく、全ての大名家が取得できるという訳では無さそうです。(笑)
    織田家・上杉家・武田家などの、有名大名家では発生しませんでした。(苦笑)
    九州の大友家で、九州探題、右大臣、左大臣、関白などの戦国伝が発生するので、大友家でプレイしてみましょう。(笑)
    とりあえず大友家でプレイしてみましょう。(苦笑)

    補足
    それなら、管領の特性は取得できてるハズですが・・・・。
    大友家でプレイしたら、管領も取得できるかもしれないので、とりあえず大友家でプレイしてみましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました