信長の野望 pc版とps2版の違いについて 以前信長の野望について質問させていただいて、結果革&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 pc版とps2版の違いについて 以前信長の野望について質問させていただいて、結果革&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 pc版とps2版の違いについて 以前信長の野望について質問させていただいて、結果革…

信長の野望

信長の野望 pc版とps2版の違いについて
以前信長の野望について質問させていただいて、結果革新をまずは買ってみることにしました。
ただ、pc版をオススメしていただいたのですがps2版の方がかなり安いです。
pc版が買えないほど高いわけでもないのですが、大きく違いが無いのならps2版を買おうと思っています。
そこで、pc版とps2版の違いを簡単にでいいので教えていただきたいです。
操作性やゲームの内容の差など、教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    以前の質問に回答した者です(創造を勧めた者です)。革新を買われるんですね。中々いいチョイスだと思います。
    PC版とPS2版の内容自体は一緒です。違いは画質と操作性です。一般的には
    画質PC>PS2
    操作性PC>PS2
    なのでPC版をオススメ…なんですがPS2版でもいいですよ。私もPCでやらずにPS2でやってますし。理由としては
    ・PCにあまり詳しくない(推奨スペックとかグラフィックボードが何たらとか理解できません…)
    ・PS2でも充分なグラフィック、操作性
    だからです。私個人としては繰り返しになりますがPS2版でもいいかと思います。

  2. 匿名 より:

    内容自体は変わらないんですね!ありがとうございます
    まずはPS2版で楽しんでみます!いつも回答ありがとうございます^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました