PS3の信長の野望 天道 パワーアップキットのソフトだけを買ってもゲームは、出来ませんよね? | 質問の答えを募集中です! PS3の信長の野望 天道 パワーアップキットのソフトだけを買ってもゲームは、出来ませんよね? | 質問の答えを募集中です!

PS3の信長の野望 天道 パワーアップキットのソフトだけを買ってもゲームは、出来ませんよね?

ゲーム 信長の野望

PS3の信長の野望 天道 パワーアップキットのソフトだけを買ってもゲームは、出来ませんよね?

  1. 匿名 より:

    PS3版は問題無くゲームができます
    withパワーアップキットは通常版+パワーアップキットです
    パワーアップキット単体はパソコン版しかありません

  2. 匿名 より:

    大変たすかりました!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました