信長の野望蒼天録パワーアップキットでは、伊達政宗は出ますか教えてくださいお願いします | 質問の答えを募集中です! 信長の野望蒼天録パワーアップキットでは、伊達政宗は出ますか教えてくださいお願いします | 質問の答えを募集中です!

信長の野望蒼天録パワーアップキットでは、伊達政宗は出ますか教えてくださいお願いします

信長の野望

信長の野望蒼天録パワーアップキットでは、伊達政宗は出ますか教えてくださいお願いします

  1. 匿名 より:

    武将風雲録以降全てでているのででています
    ちなみに
    火間虫入道というサイトで全作全武将確認できます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ええ、出ますよ。1582年の本能寺の変以降のシナリオで、伊達家仙台城プレーをすれば元服すると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました