回答リクエスト。 前回の質問でウォーシップガンナーについて聞きましたがさらに調べてまたいくつ&#82… | 質問の答えを募集中です! 回答リクエスト。 前回の質問でウォーシップガンナーについて聞きましたがさらに調べてまたいくつ&#82… | 質問の答えを募集中です!

回答リクエスト。 前回の質問でウォーシップガンナーについて聞きましたがさらに調べてまたいくつR…

未分類

回答リクエスト。

前回の質問でウォーシップガンナーについて聞きましたがさらに調べてまたいくつか質問ができてしまいまた質問を出しました(汗)

ですのでまた回答してもらえると嬉しいです。

今回リクエストした理由はもう1つありまして。

PSPでマルチの対戦、協力が面白いゲームを知ってないかと思いリクエストしました。

ジャンルは(出来ればで)ミリタリー系でガチガチのシュミレーションやガチガチRPG以外ならなんでもOkです

今まで自分が持ってて一緒にやったゲームは

戦場の絆
俺たちのサバゲーvs
ファンタシースターポータブル
メダルオブオナー2
くらいです。

信長の野望や大戦略シュミレーションやドラクエFF系RPGは自分は好きですが友人が無理なのでアクション要素が入っていればRPG系でも構いませんしミリタリー以外でも大丈夫です。

よろしくお願いします
_(._.)_

  1. 匿名 より:

    最近は狩りゲーが流行りで狩りゲーでも良ければ討鬼伝はどうでしょう?

    PSPの型番が2000または3000なら討鬼伝は共闘可能ですよ。私的にはモンハンより動きも早く楽しめました。

    あと、同様にGOD EATER2も狩りゲーであります。こちらもメジャーですね。

    狩りゲー以外ならまた追記しますよ。
    今日は遅くまで手が離せないので…

    追記
    遅くなって申し訳ありません。
    メタルギアは、持っているようなので移植作ですが「地球防衛軍2ポータブル」や「レジスタンス報復の刻」あたりがミリタリー色があるかと。古いものでは「CODED ARMS」とか…

    まぁ、鉄板のソーコムやメダルオブオナーほどメジャーではないんですけどね。

    あと、協力する無双シリーズ、「三國無双マルチレイド2」
    ファイナルファンタジーのアクションゲーム?「ディディア ディオデシム ファイナルファンタジー」
    最後に、戦場の絆があるので、ガンダム系で「機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS」もうちょいストーリーあり(キャンペーンミッションで共闘出来る)の「ガンダムバトルユニバース」とか対戦で遊んだ記憶があります。

  2. 匿名 より:

    いろいろありがとうございます

    また検索しまくって内容調べてみますね
    面白そうだったら買ってみたいと思います!

    あ…ウォーシップガンナー2の攻略本の事を聞いた質問がありまして良ければ回答よろしくお願いします(泣)

    攻略本の主な内容量が把握できずわからなかったもので…

    すみません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました