戦国無双、三國無双、戦国BASARAの中で一番面白いゲームってどれだと思いますか? また、始め&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双、三國無双、戦国BASARAの中で一番面白いゲームってどれだと思いますか? また、始め&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双、三國無双、戦国BASARAの中で一番面白いゲームってどれだと思いますか? また、始め…

ゲーム

戦国無双、三國無双、戦国BASARAの中で一番面白いゲームってどれだと思いますか?
また、始めるとするならどのナンバリングのゲームがいいんでしょうか…迷ってます。

  1. 匿名 より:

    BASARAが良いと思う。史実と全然違うとか無双ファンは言うけど、そんなに史実を知りたいなら信長の野望やってろ。コーエーだからちょうど良いじゃん。ってか文献読め。話逸れたけど、BASARAはアクションが良いのはもちろんの事、足軽の動きまで丁寧に作ってあって面白いよ。キャラカッコいいし、戦国BASARA4なら、今までの時系列とつながってない(キャラは一緒)だから始めるには最適だと思う。まあ他の人の意見も参考にして自分が買いたいやつを買って下さい。

  2. 匿名 より:

    戦闘アクションの爽快感を楽しみたいなら戦国BASARAですかね。逆に戦闘アクションのスタイリッシュさなら戦国無双と三國無双。

    ストーリーや史実を重視するなら戦国無双と三國無双。BASARAはお祭りアクションゲーに近いのでストーリー&史実要素は薄いです。

    BASARAは2~3、戦国無双は3Z、三國無双は6~7しかplayしてないので知識は薄いですが、この中なら三國無双の方をオススメしたいです。ただストーリー重視なら6、戦闘アクションとキャラの多さ重視なら7ですかね。今だと三國無双7猛将伝(PS3)が出ているので、新しいものがplayしたいなら7猛将伝がオススメです。

  3. 匿名 より:

    どれも面白いですけど、初めてやるなら三國無双7ですかね
    チュートリアルがあるので初心者にも優しいし、爽快感もちゃんとあると思います

  4. 匿名 より:

    まあ興味のあるものでいいんじゃないかと。
    やりやすくてストーリーもしっかりしてるのは真・三國無双7with猛将伝だと思いますのでおすすめするならこれかなあ。
    個人的には戦国無双が一番好きなんですけどね。BASARAはいろいろひどくて見限ったので3以降はわからん。

  5. 匿名 より:

    どれが面白いかはあまり関係ないです。大事なのは自分がどう楽しめるか、そして、どう楽しませる事ができるか。

    今でしたら『戦国BASARA4』が出たばかりで、なおかつ『戦国無双4』の発売が目前ですし、この二本から始めるといいかもしれません。どちらもそれまでの設定をリセットして仕切り直していますから、前作を先に遊ぶ必要はありませんし。

  6. 匿名 より:

    私としては戦国無双だと思います

    大体の歴史を知りたいのなら戦国無双と三国無双。
    BASARAのゲームはよく分かりませんw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました