信長の野望withパワーアップキット というゲームを買って見たのですが なにをしてもうまく行きませ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望withパワーアップキット というゲームを買って見たのですが なにをしてもうまく行きませ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望withパワーアップキット というゲームを買って見たのですが なにをしてもうまく行きませ

ゲーム 信長の野望

信長の野望withパワーアップキット
というゲームを買って見たのですが
なにをしてもうまく行きません。

チュートリアルは全てやりました。

  1. 匿名 より:

    信長の野望は多くの作品がありますが、with PK版を最近買ったのならば革新または天道ですかね、、、。

    何にしてもうまくいかないの意味が難しいという事なら、もっと簡単な(強い)大名を選ぶ事をお勧めします。

    風林火山で有名な甲斐の武田信玄(晴信)ならシリーズを通して鉄板でしょう。
    武田信玄(晴信)は信長の野望シリーズを通して最強クラスの大名ですし、最強クラスな家臣団を持っていますのでどの作品をお買いになっていたとしても安心かと思います。

    兎に角、大名・配下武将ともに優秀な武将が多いので何をやるにも有利です。大名の武田信玄(晴信)は全武将中最も優秀といって良い能力値です。また、初期のシナリオでも2ヶ国領有などの作品が多く国力も十分です。更に初期のシナリオなら武田、今川、北条の三国同盟により後顧の憂いなく戦える点も初心者向けです。

    つまり、人材、国力、外交(周囲の)状況、全てに有利な材料が揃っています。

  2. 匿名 より:

    すいません。
    また天道をいれるのを
    忘れてました。

  3. 匿名 より:

    信長の野望withパワーアップキットではわかりません
    信長の野望の何でしょうか

    補足ついてるから追加で書けないと気づいて
    伊達稙宗(たねむね)だけだと作品がしぼれないけど (覇王伝以降ほとんどでてるし能力もバラバラ)
    内政して兵力上げつつ鬼庭メインで戦争するくらいしか言えない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました